- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣医志Wikiの管理人ブログ
- 2007/07/23(Mon) -
獣医志Wikiの管理用にブログでも書いてみる事にしました。
初めましての人は初めまして。獣医志Wiki管理人の北野成昭です。
酪農学園大学生産医療部門獣医学部に所属しています。
2006/04/13に獣医志Wikiと言うサイトがオープンして、はやくもページ数が500行ってます。知らないうちに誰かが更新してくれていたりですごく助かっています。
自分はmixiにメインで日記書いてますし、CARNIVALってサイトにも日記書いてました。カーニバルはハードディスクが壊れてデーター損失してしまったので、ブログ書く事にしたんですな。だって写真はカーニバル一枚しかはれなかったし、専用のカートリッジ自分で制作するの面倒でしたので。
このサイトは獣医志Wikiの管理内容と自分が大学の臨床で扱っている内容を更新して行きたいと思っています。
この記事のURL | 獣医志Wiki | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<顆粒膜細胞腫・・・じゃねぇww | メイン |
コメント
--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/09 06:04  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jyuisiwiki.blog114.fc2.com/tb.php/1-5d7ab34f
| メイン |
